スポンサードリンク

NIKE AIR MORE UPTEMPO

モアアップテンポはAIRの文字のインパクトがすごいナイキのバッシュです。
復刻してからは凄い人気で、街中で履いている人も多く、見たことのある人も多いはず。街中で見ると凄く目立ちます。
ちなみに僕の彼女もスニーカーが大好きでモアアップテンポ履いてます。
確かに女の子が履くと凄く可愛い印象。

最近はモアアップテンポのことをモアテンともいうらしい…
スニーカー好きの僕でも最初「モアテン」と聞いた時はなんのことだかわかりませんでした。

そんなモアテンの黒は元NBA選手のスコッティ・ピッペンがシカゴ・ブルズ時代に履いていて、アトランタオリンピックの時はモア・アップテンポのオリンピックカラーを履いていました。
オリンピックカラーは踵の部分に背番号の8が刺繍してあってかっこよかったな!
アトランタオリンピックではモア・アップテンポの真っ白をチャールズ・バークレー履いてたね。
ピッペンバークレーのナイキのバッシュのことも後で書かないとな!

余談ですが、アトランタオリンピックの時にレジー・ミラーとミッチリッチモンドがマッチアップテンポ履いてましたね。
凄く懐かしい!!!!!

  • モアアップテンポのオリンピックカラー

Scottie Pippen

モアアップテンポを履いたピッペン

スコッティ・ピッペン(Scottie Pippen、1965年9月25日)はアメリカの元バスケットボール選手。1990年代に6度優勝したシカゴ・ブルズの中心選手でした。シカゴ・ブルズ、トレイルブレイザーズ、ヒューストン・ロケッツで活躍。ドリームチーム1と3のメンバーで92年のバルセロナオリンピックと96年のアトランタオリンピックで金メダルを獲得しました。攻守にわたりバランスの取れた選手で、史上最高のスモールフォワードの一人ともいわれているらしい。身長203cm。アーカンソー州出身。

ピッペンはオールラウンダーでマイケル・ジョーダンがいなければどこでもエースになれる選手でした。

この画像かっこいい!
相手のゲイリー・ペイトンが履いているバッシュはスリルフライトですね。

モアアップテンポとスリルフライト

この映像かっこいい!!!

スポンサードリンク

Supreme

これは凄い!
モアアップテンポとシュプリームのコラボレーションです!

モアアップテンポとシュプリーム

モアアップテンポが好きなので
正直、僕はあまりこれには魅かれないのですが、シュプリームファンにはたまりませんよね!
どなたか存じませんがこの靴デザインした人凄いと思う。

モアアップテンポを買う