スポンサードリンク

エアフォース1

名作中の名作ですね!
バッシュの常識を塗り替えたエア・フォース1の誕生は1982年。
エア・フォース1はナイキエアを内蔵した初めてのバッシュです。

バッシュとしてだけではなく、ファッションとしても人気のあるエア・フォースワンはストリートファッションの定番となっています。
これほどデニムに合うバッシュはエアフォース1とコンバースのオールスターぐらいじゃないでしょうか。

凄く履き心地がいいんです!
キムタクこと木村拓哉さんとかも履いてますしね。

ローカット、ミドルカット、ハイカットがあって、何回も復刻されています。
やはり真っ白が一番人気!
復刻というかもう定番でいつでも購入できます。

  • エア・フォース1 ローカット

ラシード・ウォレス

エア・フォース1はバッシュです!
Air Force 1は今では一般的にカジュアルシューズの定番なイメージが強いと思います。
NBAのデトロイト・ピストンズなどで活躍したラシード・ウォレス選手が現役時代に試合で履いていたのが印象深いです。

エアフォース-ラシードウォレス

この選手とにかくカッコいい!!!

スポンサードリンク

フライニット

エアフォース1のフライニットモデルもリリースされています。
エアフォース1はバッシュですから少し重たく感じるけど、フライニットモデルはとにかく軽くて通気性も抜群です。

フライニットのエアフォースワン

Nike Lab

ナイキラボからリリースされているエアフォース1がとにかく大好きです。
なんでこんなに好きなのかは僕もよくわかりません。

ナイキラボのエアフォース

スポンサードリンク

GORE-TEX

アッパーにゴアテックスが採用されたエアフォース1。
防水のエアフォースを待ちわびていたファンは僕だけではないはず。
めちゃくちゃかっこいい!

防水のエアフォース1

The 10th

ハイカットのゴアテックスモデル。
ソールもグリップ効きそうで雪の日用に欲しかったのですが、買えませんでした。。

ゴアテックスのエアフォース1

エアフォース1を買う