スポンサードリンク

リフト サンダル

青いフリー リフト サンダル
2015年にNIKELAB(ナイキラボ)からリリースされたフリー リフト サンダル。
ナイキのエアリフトは発売から長い年月が経っていますが人気は衰えることを知らず今でも大人気。
そんなエアリフトの特徴的な足袋の形を受け継ぎサンダル仕様に再設計されたのがFREE RIFT SANDAL。
簡単にいうと名作エアリフトのサンダルバージョンです!

エアリフトのサンダル

アッパーにはTPU素材を採用。ミッドソールは軽量かつ衝撃吸収にすぐれたファイロン素材。
ソールは裸足のような履き心地を実現する六角形のFREEテクノロジーを搭載し、ナチュラルモーションテクノロジーが採用されています。
SOLORSOFTインソールと柔軟性抜群のアウトソールにより、柔らかいクッショニングと自然な履き心地を実現。
サンダルだけど高機能でかっこいい1足です。

黄色のフリー リフト サンダル

履き心地

これだけかっこいいナイキのサンダルとなればもちろん買いますよね!そして履きますよね!
結果、僕には合いませんでした。
物凄くショック。。

履き心地は抜群で歩きやすく、見た目は超かっこいいのですが、履いていると汗が…
僕は足に汗をかきやすいタイプなのです。。
靴下履いて履くタイプのサンダルでもないしな~。

凄いかっこいいからおすすめなんだけど、
僕と同じで足に汗かきやすい人にはおすすめしません。
履いて友達の家に出かけたら、着いてすぐ足洗わせてもらうことになります。

ただ、あまり足には汗かかないよ~
って人には超オススメ!

黒と白のフリー リフト サンダル

スポンサードリンク

acg

acgのフリー リフト サンダル

2016年にはAll Conditions Gear(acg)からもフリー リフト サンダルがリリース。
何でしょうかこのかっこよさは!アーバンというのでしょうか?
どこか都会的!凄くかっこいい!これ欲しかった!
マーブル柄のアッパーが何とも言えない最近のacgらしさでかっこいいです。

フリー リフト サンダルのacgモデル