スポンサードリンク

ストレンジャーシングス

「ストレンジャー・シングス 未知の世界」は2016年にネットフリックスで始まったアメリカのSFホラードラマ。
1980年代、インディアナ州の架空の町ホーキンスが舞台です。
姿を消した少年、人目を忍び行われる数々の実験、破壊的な超常現象、突然現れた少女。
すべての不可解な謎をつなぐのは、小さな町に隠された恐ろしい秘密….

「ナイキとコラボしたし、流行ってるし観てみるか!」くらいの気持ちで観始めたストレンジャーシングスでしたが、夫婦でドハマりしました。
シーズン2に関しては休日を使い当然のように1日で全話観ました。
本当に面白い!R15指定なので多少刺激の強い部分もありますが、コミカルな部分も多くドキドキしながらも楽しく観れます。
「ストレンジャー・シングス 未知の世界」マジでオススメ!

× ナイキ

ナイキとストレンジャーシングスのコラボレーション

1985年の夏、特別な商品を積み込んだ数台の輸送車両が、オレゴン州ビーバートンのNike本社から米国各地に向かって出発した。
だが、目的地に到着する前にいくつかの荷物が紛失。
行方不明となった車両は、どれも最後の目撃証拠としてインディアナ州ホーキンスを通過する様子が監視カメラ映像に残っていた。
不安と混乱を抱えたNikeは、超自然的な何かが原因であることを恐れ、この紛失した荷物についてこれまで一切公言しなかった。

ナイキは当時からホーキンスの以上に気付いていたということです。
ナイキは事を大きくすることはしなかったようですが、2016年にネットフリックスがこの恐ろしい現象をドラマにし、世界中に配信してしまいました。

HAWKINS HIGH

34年後、紛失した荷物の手がかりが1つ1つ浮き上がり、想像以上に深く、暗く、邪悪な何かが背後で動いていることが明るみになった。
幸運にも、紛失した荷物のいくつかは所在地が判明。
荷物の中からは、現在アイコンとして知られるコルテッツ、ブレーザー、エア テイルウィンド79が見つかった。

当初ホーキンス高校体育局のために作られたデザイン。グリーンとオレンジのカラーコンビネーションにホーキンス高校のロゴをあしらっている。
それぞれのシューズには、オリジナルバージョンをイメージしたNikeのパッケージと特別エディションのピンが付属する。

ナイキとストレンジャーシングスの得点

CORTEZ

ストレンジャーシングスのコルテッツストレンジャーシングスのホーキンスハイ

TAILWIND

ストレンジャーシングスのテイルウィンドテイルウィンドのホーキンスハイ

BLAZER MID

ストレンジャーシングスのブレイザーブレイザーのホーキンス高校モデル

スポンサードリンク

OG COLLECTION

OGコレクションは定番のカラーコンビネーションとストレンジャー・シングスのロゴを使用。
1985の数字が印象的なデザインです。
それぞれのシューズには、オリジナルバージョンをイメージしたNikeのパッケージと特別エディションのピンが付属する。

ナイキとストレンジャーシングスのノベルティ

CORTEZ

ストレンジャーシングスのコルテッツOGコルテッツ1985

TAILWIND

ストレンジャーシングスのテイルウィンドOGテイルウィンド1985

BLAZER MID

ストレンジャーシングスのブレイザーOGブレイザー1985

UPSIDE DOWN

そして、我々の不安は見事に的中していた。
先日、不可解な原因で紛失していた最後の荷物が発見された。
このアイコニックなコルテッツ、ブレーザー、エア テイルウィンド79には、何かが隠されている疑いがある。
トップレイヤーを取り除くと、別の次元が姿を表すかもしれない。もし勇気があるなら、恐れず大胆に履きこなそう。
擦り切れたり、引き裂いたりすると、何かが―何だってあり得る―その下に潜んでいる可能性がある。

CORTEZ

ストレンジャーシングスのコルテッツUPSIDEDOWNコルテッツUPSIDEDOWN

TAILWIND

ストレンジャーシングスのテイルウィンドUPSIDEDOWNテイルウィンドUPSIDEDOWN

BLAZER MID

ストレンジャーシングスのブレイザーUPSIDEDOWNナイキのブレイザーUPSIDEDOWN

スポンサードリンク

ストレンジャーシングス×ナイキを買う