スポンサードリンク

コービーブライアント

コービーの広告
コービーのバッシュといえばナイキのズームコービーシリーズ。
ですが、ナイキと契約する前のコービーはアディダスと契約していました。

高卒でNBA入りしたコービーはルーキーシーズンからアディダスのバッシュを着用。
コービーはルーキーの時から本当に凄かったですからね!
当然アディダスからシグニチャーモデルがリリースされます。

このページではアディダスからリリースされたコービーのバッシュをまとめました。
コービーとナイキのズームコービーについての詳細はコチラのページで確認してください。

若かりし頃のコービーも本当に凄かった!

EQT Elevation

1997年にリリースされたEQTエレベーション。
コービーがルーキーイヤーに着用していました。
厳密にはコービーのシグニチャーモデルではないのですが、EQTエレベーションといえばコービー・ブライアントという印象のバッシュです。

クレイジー97

既に復刻されていますが「CRAZY97」というモデル名に変更されています。

コービーがダンクコンテストで優勝した際に履いていたのがこのシューズです。
この頃のコービーはあまり好きではなかったですが、このダンクコンテストはかっこよかったのを強烈に覚えています。

スポンサードリンク

KB8

1997年にリリースされたKB8。
コービー・ブライアント最初のシグニチャーモデル。
「CRAZY8」というモデル名で復刻されています。

クレイジー8

KB8 2

1998年にリリースされたKB8 2。
こちらは「CRAZY8 2」というモデル名で復刻さています。

クレイジー8 2

スポンサードリンク

KB8 3

1999年にリリースされたKB8 3。
「EQT RESPONSIVE」というモデル名で復刻済みです。

クレイジー8 3

THE KOBE

2000年にリリースされたザ コービー。
アウディのスポーツカーがモチーフのモデル。
復刻された名前は「CRAZY1」です。

ザ・コービー

スポンサードリンク

KOBE TWO

2001年にリリースされたコービー ツー。
バッシュらしくない奇抜なデザインで人気もあまりなかったよう思います。
おそらくこのバッシュは復刻されていません。

ザ・コービー2